*** テキトー絵日記 ***

2010/10/13

今日は結婚記念日

デスクトップ with FA35mm

昨日今日と快晴の日が続いているのは嬉しいのだけど、それにしてもこの気温はちょっと異常じゃなかろうか。室温が28度とか29度もあったりする。10月の中旬で連日の夏日ですからねえ。

今日は全くのオフ日なので遅い時間に起きて録り溜まっていたビデオなど観て、午後はいつものようにプール通い。

奥さんが今日は結婚記念日なので外で食事しようというので、夕方、買い物を兼ねて懐石料理屋で早めの夕食。しかし単品もあれこれ注文してゆっくり食べていたらいつもと同じ時間になってしまった。ちなみに今日の結婚記念日は36回目だそうです。スゴイなあ、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく