*** テキトー絵日記 ***

2010/10/26

木枯らし

with FA35mm

今日は午前中に図書館まで月刊誌を読みに走ったのだけど、あれれ?ギアを間違えたかな?と思うほど自転車が前に進まない。いつも常用しているギアはトップから二段目なのだけど、それが11Tのトップギアに入れてしまったのかな?と勘違いするほどギアが重い。と思ったら向かい風のせいで前に進まないのだった。

図書館では、カメラ写真雑誌、PC雑誌、水泳雑誌、自転車雑誌などを読んで、昼になったので昼食を食べにいったん家に帰って、午後は再びプールへと漕ぎ出したら、これが朝よりも強い向かい風になっている。しかも一段と気温が下がったようで。ハッキリ言って寒い!

それでもまだ夕方まではマシだった。夕方5時頃になると、北風がゴウゴウと音を立てて窓ガラスを揺らす。オイオイ、こりゃ間違いなく木枯らしですぜい。ちょっと前まで暑いくらいだったのにねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく