*** テキトー絵日記 ***

2010/10/31

月末の週末

フロントガラス越し with FA35mm

台風接近の昨日は朝方にほんの小雨がパラついた程度で、夕方には青空も見えていたのに、翌日の今日は本格的な雨降りで、伊勢志摩地方には大雨注意報が出た。

週末バイトで一日出ていたのだけど、帰りの道路はあちこちに水が溜まっていて時々ハンドルを取られる。対向車が跳ね上げる水しぶきでワイパーが一瞬効かなくなる。おまけに雨も激しく降っていて視界が悪く、滅多に使わないフォグランプや後ろのワイパーを使いながら走った。これじゃ今日の方が台風接近中のようだ。

今日で10月もお終い。明日からは11月。するとアッという間にクリスマス、っていうと正月はすぐ先のことだ。う〜む。早いなあ、、いや、速いなあ、、これかな?。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく