*** テキトー絵日記 ***

2010/11/12

不調の三日間

頭上の眺め by XR18-200mm

どうやら風邪の峠は超えたみたいだけど、朝起きたら病み上がりの元気無さというのか、気合不足というかなので、大事をとって昼間は寝ていた。だいたい寝ていられるということが既に不調な証拠でもあると思われ、、、。

今回の風邪では熱はないと勝手に断言していて計りもしなかったが、昨夜は寝入る前に布団の中でガチガチ震えていたので、きっと発熱していたのだろう。

その分、今朝は逆にスッキリした気分になったので峠は超えたと思ったわけだ。首や背中の痛みもずいぶんと楽になっているしね。

これで今夜のバイトも土日のバイトも支障なく行けそうなのだけど、なんか今週は無料の健康診断に行った他はずっと部屋で闘病生活(←大げさですが)をするだけで終わったような気がする。実際のところは水木金の三日間なのだけど、なんか平日が全部潰れた気分だ。う〜む、なんかもったいないような。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく