*** テキトー絵日記 ***

2010/12/01

さあ12月

日暮れは早い by XR18-200mm

今日から12月に入ったが、とても12月とは思えぬ暖かくて穏やかな天気の一日だった。今日は朝からのバイトがあって、帰ったのは夕方4時過ぎだったのだけど、それからちょっとしたお遣いを頼まれて、その帰りに寄ったスーパーの駐車場から見えた茜雲がきれいだった。明日も天気は良さそうだ。

毎年12月に入った第一声はどんなことを書いていたのかなと思って、過去の日記をさかのぼって読んでみたのだけど、う〜ん、たいした事は書いてなくて全然今と同じだなあ。良く言えば変わらぬキャラだけど、進歩がないとも言える。しかしすぐに過去の日記を参照出来るのはなかなか便利だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく