*** テキトー絵日記 ***

2010/12/02

オフ日

by XR18-200mm

今日は一日オフなので、朝からジム。ひと通りやって最後に体組成計に乗ったが出てくるデータには変化無し。体脂肪率は相変わらず14.5%だけど内臓脂肪指数が注意となっていたのはどういうことかな?

午後は恒例のプール。最初に連続して15分間クロールで泳いで、あとは50Mずつバタフライで15分くらい泳いだら、もういいやという気分になってしまった。プールに通い始めた頃はいつも1時間半くらい居て、それがだんだん1時間になり、45分になったが、まさか30分でもういいやと思うようになるとは思わなかった。今日はそれからもちょっとだけ泳いで一応40分でした。>水に入っていた時間。

今日は奥さんの帰りが遅いのでボクが夕食作ることになったのだけど、なんかご飯とおかずという気分じゃなかったので、グラタンとパスタにした。これに美味しい紅茶と冷えた白ワインがあれば上等じゃない?パスタソースは先日買っておいたトマトベースのペペロンチーノとメランザーネがあるからどっちかを開けよう。あとはグラタン用のジャガイモとブロッコリーだけ買ってこようかな。

…てなことで先ほど食べ終わりました。美味しかった〜。けど今なんであんなにジャガイモが高いのでしょう。ちょっとビックリ!

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく