*** テキトー絵日記 ***

2010/12/04

いよいよ冬の季節だ

冬の景色だなあ、、、 by XR18-200mm

昨日が異様に暖かかったものだから、平年並みに戻っただけの今日はやたらと寒く感じる。すると目にする景色もこんな冬っぽいものになってしまうのはどうしてだろう?知らずにそれらしさを目が探してしまうのかな?

今日はもう一枚というか、もう1シーンだけ素晴らしいショットとなる場面があったのだけど、その時はカメラを持ってなかったので、しっかり目で見て脳内シャッターを切った。この場合の記録メディアはボクの記憶そのものなのだけど、こういうハッとするシーンにはなかなか出会えない。

バイトから帰ったらクルマの件で大阪のディーラーからメールが入っていて、納車の日が決まった。来週の木曜日になるそうだ。楽しみだなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく