*** テキトー絵日記 ***

2010/12/17

日々毎日

明日も晴れ by XR18-200mm

今日も昨日に引き続き冬らしい寒気が続いたが、日中は青空が広がって日差しがあったので気温は昨日よりも2,3度上がった。仮に気温が同じだったとしても、日差しがあるとないとでは気分が大きく違う。お日様は偉大だ。

最近は毎日が同じパターンで過ぎていく。9時5時の会社員じゃないからいくらでも自分の時間が持てそうなものなのだけど、案外自由な時間が無かったりする。先週納車されたたかけん2号にも全然乗ってない。そういえばダッシュボードの左端にケーブルの付いたセンサーか何かが乗っかってるんだけどアレは一体ナンだろう?付いてるカーナビにもいろいろ機能があるらしいんだけど未だ全然ワカリマセン。だってまだ3回乗っただけだものなあ。

プールだけはほぼ毎日セッセと通っているが、今年のマイテーマだったバタフライはあれから全然進歩していない。まあそりゃ、余計な力を入れずバチャバチャしないで綺麗に50Mを泳ぐ、というのは出来ているが、そこから全然距離が伸びない。頑張れば75Mはバタフライで完泳できるが、頑張るというのが優雅じゃないしねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく