*** テキトー絵日記 ***

2010/12/18

自転車用?

by XR18-200mm

これはカメラバッグなのだけど、ご覧のようにビアンキのロゴと共にご丁寧に自転車のマークもあって、チェレステの文字も入っている。おー、これこそビアンキ乗りが持つべきバッグじゃないか。どこでこれを見つけたの?と聞けばビックカメラのカメラバッグ売り場だという。いいなあ、欲しいなあ。でもチェレステに乗ってチェレステのバッグじゃちょっと出来過ぎか?ちなみにこのバッグの持ち主さんはビアンキのこともチェレステのことも全く知らないで、ただ可愛い色だったからという理由で購入したそうです。もちろん自転車にも乗らない人でした。そんなもんなのね。

今日はお隣りの松坂まで恒例の週末バイトに出かけたので、往復40kmをたかけん2号でドライブした。これでやっと4回目の乗車。ナビの基本設定を見ているうちにヘンなところを触っちゃったので、自車位置を微調整したいのだけど、どこをどうしたらいいのかワカラナイままに着いてしまった。詳細表示の時にちょうど1レーン分くらい違うので、このズレたのを直したいのだけどどうやるのかなあ?ま、そのうちでいいや。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく