*** テキトー絵日記 ***

2011/04/06

今度は壁面だ

with XR18-200mm

先週の月曜日から始まった下水の接続とそれに伴う玄関ポーチ周りの改修工事が終わった。今まであった浄化槽の上はたかけん1号の駐車場所だったので、これでやっと元の場所に戻れる。やれ嬉しとついでに洗車もしてみた。

来週からは屋内の壁を珪藻土で塗ってもらうので、そのために今まで張ってあったクロスを剥がすことになり、この剥がし作業は経費節約のため自力でやることになっているので、とりあえず一箇所剥がしてみたら、ビリビリビリビリ〜。あらら、これはなかなか面白いぞ。

夢中になってビリビリと剥がしまくっていたら一日でというか、夕方から午後8時くらいまでで塗り替え予定場所のほとんどのクロスを剥がすことが出来た。しまった!どうせ剥がすのだからその前にいたずら書きでもすれば良かったなあ。芸術は爆発だ!とかなんとか言いながらさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく