*** テキトー絵日記 ***

2011/04/28

日常運動

ガッシュ(不透明水彩)変換 with XR18-200mm

またしてもカシオのサイトでバーチャルペインターを使って、今日はガッシュという不透明水彩画風にしてみた。これもなかなか味があって面白い。

明日からプールが一週間の休みに入るので、今日は来週の分も泳いでおこうとセコイ気分で行ったのだけど、結局大して泳ぐこともなく、もういいや気分になって帰ってきた。最近は最初に500とか800とか1000とか長距離をゆっくりクロールで泳いでから、後半は50Mずつのバタフライを何本か泳いで終わりにしているのだけど、今日も結局はいつもの量くらいで終わってしまった。

あまりアグレッシブな内容とは言えないが、水泳は日常のスポーツとしてすっかり根付いている。ジムでのトレーニングは今や月一ペースになってしまっているが、これも一応続けてはいる。自転車はスポーツというよりポタ中心だけど、時々思い出したようなペースで乗ってはいる。問題はRUNで、走るのも好きなんだけど、これが一番遠ざかっている。運動ということでは一番効果的なのがRUNなのだけどなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく