*** テキトー絵日記 ***

2011/05/10

初扇風機

干してある洗濯物のソックス with MacroBaby

今日からしばらくは五月晴れとは無縁な日が続くらしい。南の海上では早くも今年の台風1号が発生していて、こいつの影響で今日は湿度も高く、もう梅雨のような蒸し暑さだ。たまらず扇風機を出して、さっそく午後からは活躍している。ちなみに午後五時の室温と湿度は28.0度61%となっている。

今日もバイトは夜だけなので、午前中はサックスのお稽古、約2時間。いつも思うことだけど、音楽の稽古はアッという間に時間が経ってしまう。

午後は日課のプールに行って、帰ってから母の店の用事を頼まれ、それを済ますともう夕方の五時。ここから夜12時くらいまでの間は食事も含んだ各種ルーティーンワークで埋まってしまう。もっとも食事は最近シェフしてないので、もっぱら食べるだけ。だから毎日ヒマな筈なんだけど、案外自由な時間が無い。(無いことは無いが、思ってるより少ない)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく