*** テキトー絵日記 ***

2011/08/09

催行決定した

キューバのイメージフォトをコラージュしてみた。

やった!8月と9月の夏の募集が全て中止になってヤキモキしていたキューバ旅行だけど、ボクの申し込んだ10月のツアーは無事に催行が決定となった。しかももうすでに定員(26名)に達したらしく募集も終わっている。これで間違いなくキューバに行けそうだ。やっぱりキューバは夏より秋のほうが人気があるですよ。(ホントか?)

しかし今日は暑い一日だった。午前中はバイトで、昼は自宅で簡単に頂いて、自分の部屋に入ったら、気温が34.7度!これはタマランですよ。今週後半からプールがお盆休みに入るので、今のうちにと、泳ぎに行った。

プールでは久しぶりに一気に1000M超え。気持ちいいねえ、オサカナ気分でノンビリとLSD(Long Slow Distance)。ただ右肘の骨にちょっと痛みがあるのは、昨日のBPで痛めたか?75kgでセットしたんだけどなあ。

帰ってからエアコン効かせて扇風機をブンブン回しながら読書。しかし南から西へと回った太陽が外壁を熱し続けているので、室温は32度から下がらない。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく