*** テキトー絵日記 ***

2011/10/27

秋晴れの木曜日

市立図書館 with XR18-200mm

朝方は寒いほどだったので、長袖のハイネックを着込んだら、午後からは暑いくらいになった。まったく一日の寒暖差が大きい。

今日は久しぶりにジムに出かけた。ずっと行きたかったのだけど、夏ごろのトレーニングで右肘の関節を痛めてしまったようなので、それが完治するのを待っていたらこんなにも間が空いてしまった。

無理をして再び痛めてしまってはいけないので、用心して軽めの(ウェイトを)多め(のセットで)という内容にした。種目もいたって少なく、胸と脚と三頭筋だけ。途中で雑誌ターザンの自転車特集などを読んだりして、やっと全部で1時間経過したくらいのアッサリした内容だった。まあそれでも初回は効くだろうと思う。なにしろ間が空き過ぎているくらい空いたからね。

午後は母を気功教室に送迎して、ボクは待ってる間は図書館で過ごし、帰りに買い物なども付き合った。帰ったら奥さんが庭木を切れというので、脚立に乗って高枝切りバサミでお隣にはみ出した枝などをバサバサと切り落とした。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく