*** テキトー絵日記 ***

2011/11/30

いきなりの夏日

11月30日午後1時 by X10

朝はまだそれほどではなかったが、昼前頃から気温がグングンと上がり、午後の1時にはついに25度を突破した。12月直前にしていきなりの夏日。この時、自室の窓は開けてあって撮影しているボクは半袖のTシャツ一枚というスタイルだ。この気温なのでちょっと動くと暑いくらい。どうなってるの?

しかし明日は反転していきなり寒くなるという。そりゃまあそうだろう、明日はもう12月ですからね。いくらなんでも夏日はマズイと思う。

このまま暖冬だったら個人的には嬉しいのだけど、そんなわけにはいかないのだろうな。ラ・ニーニャ現象もあることだし。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく