*** テキトー絵日記 ***

2012/02/12

ランチはフレンチ

by X10

外食好きな母がしばらくフレンチを食べてないので行きたいというから、席を予約して食べてきた。ここは人気のカジュアルなフレンチレストランで、二日前の金曜日に予約した段階でもうすでに最後の席だった。

ちなみに本日のボクは、前菜5種、カブのポタージュスープ、メインディッシュは肉料理(豚バラ肉と豆のトマトソース煮込み)、カボチャのパン、デザート、コーヒー。適度にカジュアルで、でも適度にタイトな料理内容で美味しくいただいてきた。食べて帰ってからまた行きたいと思うのだから人気の程が伺われる。

午後はジュニアのクルマが空いていたので、アジト最後の自力引越し。残りの大物、といってもピアノと背景スクリーンだけなのだけど、これらはトラックを使わないと載らないから。それは倉庫に電気が来てからにするつもり。なので多分、今週末以降になりそう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく