*** テキトー絵日記 ***

2012/03/07

春めいたのは昨日だけ

今夜の駅前夜景 by X10

こんなスローシャッターが手持ちで撮れてしまうだなんてX10の手振れ補正はなかなか優秀だ。ちなみにこれはシャッター速度1.5秒です。

暖かかった昨日の気分の続きで薄手のものしか着ていなかったら、午後から次第に寒くなり、夜には再び冬の格好となってしまった。まだまだ春本番には遠いようだ。

今日も午前中はアコのお稽古。午後はプールで1000m、帰ってから二度目のアコ練習をしようかと思ったら、買い物に行くからショーファーをせよとの指令が出たので運転手となってお買い物に同行。スーパー以外にも寄ったりしたので時間が掛かり、その結果、アッと言う間に夕方になってしまった。

今夜はバイト出動は無いのでアコ練習でもしたいところだけど、家人たちは朝が早いので夜になってから家の中でブンチャカやるのもためらわれる。仕方ないからYouTubeでも観て大人しくしてようかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく