*** テキトー絵日記 ***

2012/03/10

ほぼ一日外出

帰り道にて by X10

アコ練習ブログにも書いたが、今日の昼間はずっとバイトなので早起きして出かける前の30分間だけ練習をした。これをやっとかないと何か物足りない気がするのは、アコに対する新鮮味があるうちだけだと思うから、今はちょっとでも欲を出して触るようにしている。鳴らした時間は裏切らない、、タブンね。

帰って夕ごはんを頂いたらもう9時前だ。今から家の中でブンチャカやるのもちょっとどうかと思うので、今夜は「シャープス&フラッツ物語」の続きでも読もう。これね、取材がものすごく綿密というか丁寧なので、まさに日本の戦後ジャズ史を読んでいる感があってとても面白い。今読んでいるのは123ページ目で、昭和36年の江利チエミのアメリカ凱旋公演のところです。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく