*** テキトー絵日記 ***

2012/03/11

日曜はショーファー

夕陽のポンカン by X10

昨日ほとんど触れなかったので、今朝はやれ嬉しとばかり早速のアコ練習を始めたのだけど途中でトラブル発生。どうにかクリアしたが、一瞬冷たい汗が額を伝わった(ような気がした)。詳しくはボタンアコのお稽古ブログで。

お昼は母と上海家庭料理の店へ。ここは前から気になっていたのだけど入ったのは初めてだった。店内の雰囲気もいいし、料理も上品な量なのでお昼にはもってこいの感じだった。

そのあといつものようにスーパーやホームセンターを回って母の買い物のお手伝い。今日11日は父の月命日でもあるので、それから墓へ寄ってお参りしてきた。帰ってから買ってきた花苗3株を花壇に追加で植え込み、クルマを替えて今度は奥さんと家具を買いに、というか先日注文しておいた家具を引き取りに出た。

帰りにはまたしてもだけど別のスーパーへ寄って、今度は今夜の我が家のお買い物。雑用が終わったのは夕方の4時過ぎだったので、それから5時頃までアコの練習をした。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく