*** テキトー絵日記 ***

2012/03/14

見た目は春だが

景色は春そのもの by X10

景色と日差しだけは春の気分なのだけど、実際の気温は低いので「小春日和」と呼びたくなってしまう。

今日のバイトは午前中で終わったので、午後からはいつものように泳ぎに行ったが、今週のスケジュールがややハードだったためか体が疲れている。そこで今日のプールではリラックスすることを中心にして、時間もいつもよりも短めで切り上げた。プールのリラックス効果は高いと思っている。

帰ってから、今日は思う存分アコ練習をしようと思い、教則本の内容に沿って丁寧にやったら、あっと言う間に2時間以上経ってしまった。しめしめ、まだ集中力は持続するぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく