*** テキトー絵日記 ***

2012/03/15

3月中旬なのにこの寒さ

北風が強くて寒い市立図書館前 by X10

今日も午後からは晴れて日差しもあったのだけど、北風が強く気温も低い上にこの風なので体感的には真冬の気分だった。いまさら冬の格好をしたくないので寒さが余計に身に染みる。

今日の午前中もバイトだった。午後は恒例となっている母の気功教室送迎。先日買った「シャープス&フラッツ物語」があれから進んでいないので、今日はこの本を持ってまず母を気功教室へ送り、そのまま図書館でこれを読書。きっちり1時間半読んで、それから母を迎えに回った。自分の本を持って図書館に行くのはこれが初めてだけど、本を読むことに特化した場所だけのことはあって158ページの美空ひばりが出てくるところまで読み進んだ。

母のお迎えを済ませた後も灯油買いやらの雑用をこなし、さぁてやるかと思ったが残りの自由時間は約1時間ほど。でもきっちりとアコのお稽古をしておいた。アコ練習は本日が13日目です。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく