*** テキトー絵日記 ***

2012/03/17

雨降って寒い土曜日

派手〜 by X10

このkitson(キットソン)というのはLAセレブ御用達のいまどきグッズらしい。しかしボクなんかがこれを見るとステージダンサーの衣装かと思ってしまう。スパンコールのバッグねえ、でもDATSUN をダッツンって言うんだから、これなんかさしずめキッツンじゃないのかねえ、ま、どうでもいいけどさ。

今日のバイトはチャペル撮影だけだったのでさっさと終わり、帰りにどうもワイパーのゴムが劣化してるようなのでイエローハットへ寄った。そしたらボクのクルマ(たかけん2号)のワイパーゴムはちょっと特殊なのでディーラーじゃないと無理というので、さらにディーラーに寄ってワイパーゴムの交換をしてきた。

作業手順を見ていたらワイパーゴムの中に針金が通っていて、おまけにこれがスンナリとは抜き差し出来ず手こずっている様子。こんなに面倒ならゴムだけ入手できてもやってもらったほうがいいなと不器用なボクは思うのだった。もっともディーラー料金なのでゴムだけでもそれなりだけど。

早めに帰ったので夕方はいつものアコ練習。まだまだ飽きない。(と言いつつ練習開始から45分ほど経った時点で眠くて眠くて仕方ないので、練習を中断してLet's take a nap!10分ほどだけど寝てしまった。)(今夜はヒマなのであとでもう一度やるつもり)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく