*** テキトー絵日記 ***

2012/03/19

連休の谷間の平日

ちょっと見は薔薇のような、でもこれは椿 by X10

なんか日差しが明るいのでつい春っぽ格好をしたくなってしまうが、でも実際はまだまだ肌寒いのだった。なまじ冬のような格好をしないから、余計にいつまでも寒く感じるんだろうな。

今日は午前中のバイトから帰ってまだ昼までには時間があったのでクルマ(たかけん1号2号)の洗車をした。面白いもので、汚れても平気になってしまうといつまで経ってもクルマを洗わないが、綺麗な車体でいると定期的に洗ってこの状態を保ちたくなる。ん?これは他のことにも当てはまりそうだ。

午後はいつものプールで、今日は距離を考えずに泳いだが4泳法混ぜて40分くらいだから多分1000m前後だろう。ちょっと混み合っていたので自分のペースでは泳げなかったし。

その後は今日もアコ練習。内容はブログのほうで。これを終わればもう5時前で、今日は6時にはジュニアを宴会場まで送っていくように頼まれているし、今夜のバイトは早いので7時過ぎには出なくちゃいけない。すると晩ご飯は5時過ぎに食べないとイケナイ。なかなか忙しい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく