*** テキトー絵日記 ***

2012/04/03

午後のみ春嵐

午前中は曇り空 by X10

午前中はジム。ところがこのジムが大人気でえらく混雑していて、マシンはもとより、フリーウェイトのほうもマッチョが何人か来ていてしっかりトレーニングしているので、なかなか場所が空かない。ボクはずいぶんと久しぶりなのでチョチョイとやるだけなのだけど、それでも空かないものは空かないので今日はスクワット系は止めて、脚のプレスとカール、ベンチプレス、アームカール、ダンベルでラテラル、それとラットプルマシンに腹筋だけでサッサと切り上げた。

今日は大荒れになる天気予報だったが、午前中はまだ雨も降らずドンヨリとした空模様が広がっているだけだったので、ジムの帰りには体育館の裏手に回り五十鈴川沿いの桜を撮ってきた。もう咲き始めた樹もあるが、まだ全く開いていない樹もあり全体が満開になるのはもう少し先のようだ。

帰った頃から強い雨が降りだし始め、昼過ぎには台風みたいな風も吹いてきた。伊勢市内には暴風雨警報も発令されたので、これでプールは自動的に閉館になった。外出することは考えられないほどの嵐になってきたので、午後は大人しく自室でDVD(友人出演のライブ)を観て、それからアコの練習をじっくりやった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく