*** テキトー絵日記 ***

2012/04/04

嵐は去ったが

外宮前広場 by X10

天気は急回復して今日はご覧のように快晴。ただし時折強い風が吹くのと、気温が低めなので自転車で走っていると寒かったりする。日差しは暖かいのだけどねえ。

午前中は、台湾旅行中だった分の天声人語書き写しなどを始めたが、なにしろ読んでない新聞なので一日分書いては記事をじっくり読み始め、また次の日を書き写しては記事を読んだりしていたらすぐに午前中が終わってしまった。早起きしなければ午前中は短い。

午後はプールの帰りに外宮前で桜写真ハントをして、留守録してあったNHKの大河ドラマ「平清盛」を観て、それからアコの練習をしたらもうこれだけで午後が終わろうとしている。正確に言うと5時半になろうとしている。午後もやっぱり短い。

でも今夜は夜のバイトが無いので<自由時間・夜の部>というのもあるのだけど、そんな時に限って早く寝ちゃったりするんですよね。情けなや、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく