*** テキトー絵日記 ***

2012/05/01

皐月初日

つぶらな瞳のラマ by X10(ちょっとだけ背景加工)

ジュニアが珍しく東京に遊びに行って、上野博物館でやっていたインカ帝国展を観てきたとかで、これはそのお土産。ちなみに「ものすごい人の数」だったそうだ。確かに連休中だものねえ。都会とは正反対の飯高の道の駅だって駐車場は満車になってたもの。

さて今日から5月、風薫る5月、サツキにツツジに鯉のぼり。それから、えーと、あ、自動車税もあるな(^^ゞ。

今日の天気は朝から雨で、夕方になっても弱い雨が降ったり止んだりしている。もちろん日差しはなく青空も見えないので、5月と言っても全然風は薫らない。湿っていて陰気なオープニングとなった。

午前中は母の店の手伝いをして、午後は主にアコの練習。夜はバイトに出るが、その他はコレといって何もしないで大人しく過ごした。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく