*** テキトー絵日記 ***

2012/05/07

パッとしない連休明け

降ったり止んだり by X10

昨日はなんかものすごくヒステリックな天気だったけど、今日は一転して降ったり止んだりのはっきりしない一日だ。ちょっと肌寒くもあり、全く5月の気分ではない。

午前中はアコの練習、午後は再開となったプールにいそいそと出かけた。プールの公休は1週間だったけどボクとしては10日ぶりのプールだ。普段から有酸素運動として水泳が日常に組み込まれているので、いきなり10日もそれが無いと体を持て余す。

帰ってからボタンアコ関係のサイトで情報収集していたのだけど、良さそうと思うサイトがまたしてもフランス語。今度は言語選択のボタンなど付いてないので、いちいちGoogle翻訳して観ているがイマイチよく分からずもどかしい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく