*** テキトー絵日記 ***

2012/05/23

特に無し

by X10

シャツを買いに行った。でも自分のサイズを覚えていなかったのでテキトーに考えて、首周り39cm、袖丈80cmのを選んだ。レジに持っていく前に、念の為に店員さんにサイズを測ってもらったら、首周り41cm、袖丈84cmと言われた。そこで改めてそのサイズで探したけどあまり気に入ったものが無かった。仕方ないので半袖シャツにした。これなら首周りのサイズだけでいいから。でも半袖シャツってあまり好きじゃないのだった。

今日は一日オフで、バイトも無ければ頼まれの雑用なども無い。なのでやりたいことを好きなようにやればいいのだけど、そんな日に限って特に何もしまいままに一日が終わっていく。まあいいさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく