*** テキトー絵日記 ***

2012/06/06

続・喉が痛い

ただ今金星が太陽表面を通過中(のはず) by X10

主な症状は<喉が痛い>なのだけど、寒気がしたりダルかったりもしたので熱もあったのかもしれない。昨夜もバイトがあったので出かけたけど、なんとこの時期なのに薄手のジャンパー着てやっていた。さすがに後半では脱いだけど最初のうちはジャンパー着てても全然暑くはなかった。

帰ったら風呂も入らず速攻で寝て、寒気を感じなくなった今朝になってシャワーを浴びた。しかし今度は全身の筋肉痛やダルさで、午前中はベッドに入って大人しくしていた。

午後になって、さすがに何かしようかと思い始めたが、アタマがスッキリとしないのでアコの練習をする気にもなれず、もちろんこんな状態ではプールに行く気にもなれない。喉の痛みは大分薄らいできたが、まだ咳き込むと痛いし全身に倦怠感が残る。

ジュニアの見舞いに行った奥さんに頼んでおいたハーゲンダッツのバニラアイスを食べながら録画してあった「平清盛」を観た。

今日したことといえばこれくらい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく