*** テキトー絵日記 ***

2012/06/07

続・続・喉が痛い

早くも4つめの花が開いた by X10

喉の痛みは長い綿棒とヨウ素直塗りのお陰でかなり楽になった。子供の頃から喉がすぐにやられたりしたのだけど、こういう体質は変わらないもんだなあと思う。

さて一体風邪なんだか気管支炎なんだかよくワカラナイ、喉の痛みからくる全身の不調だけど、楽になってきたとはいえ今日もまだ続いている。

それでも今日は出来るならなるべくいつものようにしようと心がけて、午前中はアコの練習をした。気が乗らないかと思ったが、実際に始めてみればすぐに1時間以上が経過していて、いつもの調子になっていた。

午後からはバイトだったのだけど、こちらもほぼ普段通りにこなして終了。夕方、ジュニアを病院へ見舞いに行って、帰りにはそのまま回転寿司で夕食。

もう全くいつも通りと言いたいところだが、実のところまだ何かがヘン。ボーとしてるというか、目が浮いてるというか、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく