*** テキトー絵日記 ***

2012/06/22

雑用あれこれ

いつもより遥かに増水している宮川 by X10

雨は夜の内に上がって、今日は朝から青空が広がった。何日ぶりの青空だろうと見上げたら、双発のプロペラ機が2機、縦列で飛んでいた。あれは自衛隊の飛行機かなあ。近くにあるのはヘリの基地なので低空を飛ぶ固定翼機は珍しい。昼近くになり日差しとともに気温も上がってきたが、どこかカラッとしていてジトジト感が無いのは嬉しい。

今日は朝から用事がいろいろあって、恒例となっているアコの練習時間は取れなかった。それでも午後のプールだけは行ってきたが、それ以外はクルマでアッチコッチと忙しく走り回っていた。こんなことは珍しい。

昨日書いたように、日曜日のライブの選曲もしたかったのだけど未だ何も手を付けていない。今は夕方の6時過ぎだけど、これから後の時間もいろいろルーティーンワークがあるので、やるとすれば明日の午前中かな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく