*** テキトー絵日記 ***

2012/08/24(金)

買い物途中で側写

今日の景色 by X10

これは今日の午後、プールから帰ってから買い物に出た際の景色だ。なにかものすごく色が濃く乗っている感じがする。でも確かに目で見た実際の景色も色彩感豊かなものだった。今日も早朝にはしっかりと雨が降ったのでこんなにもクッキリとした景色になっているのかもしれない。今週はこの、早朝雨、以後快晴というパターンの日が多い。

今日の買い物は、印刷用の写真用紙、プリンタインク、黒霧島、ビーフィーター、炭酸、バナナ、白ネギ、食パン、かに玉の素、木綿豆腐、伊勢うどんのタレ、クッキー。余分だけどウォッカカクテルとか他にもよく知らない流行りっぽい低アルコール飲料なども買ってしまった。おかげで買い物袋の重いこと。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく