*** テキトー絵日記 ***

2012/09/11(火)

フルタイムワーカー

今日の窓辺 by K10D with XR18-200mm

一日ヒマだった昨日と打って変わって、今日は午前中も午後も、おまけに夜もバイトが入っていて、これがホントのフルタイムだろう。

夕方、帰ってきた時に夕日に照らされている二階の窓の赤いハイビスカスが目立っていたので久しぶりにデジイチを出して200mm(実質300mm)の望遠で撮影してみた。

今日は雲も多かったのでまだマシだったが、明日は再びピーカンで32度くらいの最高気温予想が出ている。9月も中旬に入ってと思うから残暑厳しくと感じるが、気温や景色で言えばまだまだ普通の夏が続いているのだな。今日も帰り道で見かけた入道雲なんか、まさに夏そのものだった。Late Summerってところか。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく