*** テキトー絵日記 ***

2012/10/12(金)

空写真

毎日毎日空写真 by X10

夏の雲もいいけど、秋空に広がる雲もいいなあ。毎日同じような写真を載せているが、それでも外にいて、アッいいな!と思うとやっぱり撮ってしまう。デジタルカメラを持ち歩くようになった最初の頃は、花の写真が多かったのだけど、最近はどうも雲の写真が多い。

今まで旅行した海外でも、ほぼ毎回空の写真を撮っているが、もしそれらを並べたらどれがどこのだか全然ワカラナイ。何しろ空と雲しか写っていないから。しかもそんなもの撮ってどうするのだと思ったりもするのだけど、でも気に入ればやっぱり真上にカメラを向けてしまう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく