*** テキトー絵日記 ***

2012/10/22(月)

元気充電デー

by X10

この土日は昼間がバイトで夜がオシゴト演奏とフルに活動したせいか、今日は午前中にアコーディオンの練習をして、午後はプールに行ってきたらそれっきりで部屋でボーとしていた。なんか疲れたみたい。あ、ひとつだけやったことがある。録画してあったドラマを観た。新しく始まったフジ系列の「東京エアポート」

なにしろ「ぼくは航空管制官」なんていうゲームをするくらいだから、このドラマは見なくてはイケマセン。タワーから航空機へ誘導するやりとりもゲームでお馴染みのフレーズだったりするので、ますます親近感が湧く。こういう場合、ドラマの出来などは二の次でいいのだ。(なぜJALとANAしか出てこないのだという不満はありますがね)

さらにおまけに主演が深田恭子、ボク好きなんですねえ彼女。名作「下妻物語」でぶっ飛びました。平清盛でも美人だなあと思ったりしてましたし。今風のアイドル顔というより正統派の美人顔じゃないかと思います。自分が気に入ってるからそう思うだけかな?

でその東京エアポートの第二週放送分を見て、あとはダラ〜としていたら、外はもうこんな夕焼け。一日は早い。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく