*** テキトー絵日記 ***

2012/11/11(日)

色は大事だ

パートカラー by X10

先月の末に、ハイビスカスもこれが最後だろうと書いたが、そのとき蕾だったものが10日も掛かって今日やっと開花した。11月中旬の外に置いたプランターでも咲くんだなあ。おまけに今日は朝から一日雨で気温も上がらず部屋の中でも20度に満たない。日差しもなく肌寒いくらいの雨の日にはまったく似合わないハイビスカスだけど、せっかく咲いたのでおまけフィルターを使って記念撮影をしてみた。しかし周りの色情報が無いとこれが夏の写真なのか、季節はずれの写真なのか判らないのが面白い。色は大事だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく