*** テキトー絵日記 ***

2012/11/14(水)

本日の詳細

by X10

毎日フィルター写真だ。今日の使用フィルターは、あ!名前忘れた!要するにHDRなのだけど、フジはダイナミックでしたっけ?まあいいけど、とにかくそれ。でもってなんとなくこの時期はこういうケーキ屋さんのショーケースが気分なのは、きっとデコレーションケーキからクリスマスへ繋がる発想だろうな。

今日はバイトは無かったのだけどバタバタと慌ただしい一日だった。朝イチで自転車をクルマ(2号)に載せ、オートバックスへ行って車検とナビ交換を頼み、自転車で帰る途中にホームセンターで買い物し、お昼を食べて、プールで泳いでから、クルマ(1号)で母を美容院に送り、一旦帰って2時間後に迎えのケーキ屋で合流し、自宅に戻って今度は叔母を自宅まで送り、夕食をいただいていたら車検完了の電話が入ったので、今度は冬装備で自転車に乗り、夕方の渋滞の車列をスイスイと抜き去り←ここ大事(^^ゞ、オートバックスまで走って支払いを済ませ自転車を載せ、クルマ(2号)で家に帰ったらバックカメラが連動しないのですぐに電話したら、見せてもらえますかと言うのでまた折り返して向かい、整備の人がナビの設定をチョチョイと触ったら、映像が自動切り替えになってなかっただけなので1分も掛からずにOKとなり、(それならそう言ってくれれば自分でもできたのになあ)、ようやく車庫に置いて自転車を出し、一旦家に帰ってから、また歩いて母の家まで出向き、帳簿関係の業務をして、終わったら今日の一日が終わりつつある。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく