*** テキトー絵日記 ***

2012/11/19(月)

その後の風邪症状

近所の夜景 by X10

朝起きて今日も調子が悪かったら午前中に医者に行ってこようと思っていた。ところがそんな時に限って喉が痛くない。これはシメシメ、治り始めたのだなと思った。なので午後はいつもの様にプールへ泳ぎに行った。最初は元気に泳いでいたのだけど900m泳いだところで急に元気が、というか意欲が萎えた。

ありゃりゃ、マズかったかなと思った。なのでサッサと水から出た。いつもの常連さんに「もう上がるのかい?」と言われてしまった。それから帰ってきてずうっと元気が無い。夕方になってまたも喉が痛み出した。しまった、せっかく治りかかっていたものを再び悪化させちゃったのかな。

今夜はいつものようにバイトに行くが、帰ってからまだ不調だったら明日こそは医者に行こうと思っている。でもそんな時に限って症状が軽くなっているんだよねえ。まったく、どうしたものか。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく