*** テキトー絵日記 ***

2012/12/02(日)

今年最後の定例ライブ

by X10

しまった!今日は一枚も写真を撮っていない。このテキトー絵日記もテキトーとか言いながら今は毎日きっちりと写真を撮っているのだけど、それでもたまには今日みたいなことがある。しかたがないので昨日の帰り際に撮った一枚を載せておこう。

今日の昼間はいつものように週末恒例のバイトに出ていて、帰ってから夕食を摂って着替えてすぐに出た。いつもの感じならそんなに急いで出なくても良かったのだけど、今日は歌のゲストが参加してくれるのでそのリハーサルというか、打ち合わせをしておきたかったからだ。

でも肝心のピアノさんがいつもどおりの時間に来たので、ちゃんとしたリハも出来ず結局は大雑把な打ち合わせだけ。それでも本番では素晴らしい歌唱力で場を盛り上げてくれたのは歌手さんの実力ゆえだろう。素晴らしい。

今日は他にもいつもとは違うギターさんも参加してくれたし、この店は初お目見得のドラムのF君がパーカッションで参加、それから前回に続いてテナーのS氏にも飛び入り参加してもらい、なかなかにぎやかなギグとなり、ボクも楽しい時間が過ごせた。やっぱり音楽は楽しいね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく