*** テキトー絵日記 ***

2013/01/16(水)

その後

今日も1日部屋の中 by X10

昨日、昼間に11時間近くも寝ていたのに、夜は夜で9時間くらい寝た。やっぱり身体不調の時はいくらでも寝ていられるものだな。

昨日の一番酷い時はおかゆも吐いたし、お茶も吐いた。さすがに全く飲まず食わずではと思い、夜になって水を3口くらい飲んだだけ。さて今朝になり胸の気持ち悪さも治まってきたので、怖怖でパン1枚と牛乳を飲んだが大丈夫だった。

お昼には昨日食べなかった夕食の鍋をちょっとだけつついた。主に白菜と豆腐と白身魚。でもほとんど食べないで午後はそのまま部屋でボーとしていた。いまだ体調は万全とはいかないが、今夜のバイトには行けるだろう。

という訳で今日もほぼ一日何もせずに過ごした。夕方になって頭の方はスッキリしてきたのでYoutubeであれこれ観ていたが、今度はお腹の具合がよろしくない予感。まったく、エラい目に遭ったものだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく