*** テキトー絵日記 ***

2013/01/17(木)

やっと回復した

お遣いに向かう途中 by X10

午前中はそれでもまだ胃の辺りに不快感が残っていたのだけど、午後になってからやっと全快したという気分になった。まったく恐るべしだなあ>塩素系アレルギー。まる2日が潰れたものなあ。

まあそんな訳で、今朝は5日ぶりにアコーディオンの練習。しかし90分ほどで見事に集中力が途切れたのは、やっぱりこの2日ほとんど食べていないせいじゃないか。ともかくエネルギー切れという感じだった。

お昼は伊勢うどん。この有名な地元産のうどんは麺がクタクタでコシなどは全く無いから消化には良いはずだ。強いコシの讃岐うどんも好きなのだけど、麺が正反対の伊勢うどんも美味しいのだ。

午後は今月二度目のプール。しかし今日はその後にいろいろ雑用が待っていてあまり長居は出来ないのでキッチリ1000Mだけ泳いでサッサと上がってきた。泳いだ後での採暖室(という名のドライサウナ)でストレッチをしたらカラダが硬くなっていた。病み上がりはこういうところにも出るのだな。

その後はアレやコレやの用事で、出たり入ったり運んだりまた出たり入ったりで、気がつけば夕食時間となった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく