*** テキトー絵日記 ***

2013/01/30(水)

普通の水曜日

by X10

これは追加で花壇に植えた花、あ、名前忘れた!このピンク色の花びらが雅な感じがしたので撮ってみた。春待ち気分とでも言いましょうか。

昨日は午前中バイトで、午後はプール、帰ってから名古屋まで出かけ、終電の一本前に乗って帰ってきたので一日中フル活動という感じだったが、今日はその正反対で全く予定無し。

午前中はアコの練習をして、午後はプールに出かけ、帰りには銀行を回ったついでに市内を自転車でウロウロして、いったん帰ってから今度はお遣いを兼ねて灯油を買いに出て、ついでにクルマにも給油して、そのあとは部屋で読書した。

そうだ、そろそろ今度のライブの選曲をしなくっちゃと夜になって思い出した。どうもね、今週末は手帳の来月ページなので、つい、まだ先のことだと勘違いしてしまう。昨夜のライブでは「バレンタインデーが近づいて来ましたのでマイファニーバレンタインを」と演っていたが、どうしようかなあ、ボクも真似しようかなあ、でもあれってベタ過ぎる感じもするしなあ、JJとゲッツの雰囲気ならゴキゲンなんだけど、まずあんな感じにはならないだろうしなあ、、、↓これね。


名演奏だな

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく