*** テキトー絵日記 ***

2013/02/08(金)

たまにはジム

青空と椿の大木 by X10

椿もここまで大きくなると、なにか別の種類の花のようだ。我が家の狭い花壇にも椿は植えてあるが、まだ蕾のままで一つも開花していない。日当たりの問題かな。

こうやって青空に日差しの写真を観ていると暖かそうに見えるが、なんのなんの、この2時間ほど前までは空一面がグレーで覆われ、白いものがチラチラと降っていて、日中にも関わらず気温は3度しかなかった。

今日は久しぶりにジムに出かけた。雪が舞っていたのはジムに入る前で、終わって出てきたらご覧のような上天気に変わっていた。今や月イチに成り果てたジムだけど、扱うウェイトは先月よりさらに落ちて、B.P.60kg、スクワット60kg、インクラインのダンベルは15kg、レッグプレス208kg、追い込むつもりなら各種目とももうちょっと行けるが、なにしろ月イチなのでこれでも十分効果が出る。ん?じゃあ効率が良いということなんだろうか?んんんん?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく