*** テキトー絵日記 ***

2013/02/22(金)

スイスは近い!

こちらは建設中 by X10

今日の写真は正確には昨日撮ったものだ。昨日の写真が旧百貨店を解体中の工事現場なら今日の写真は新しいホテル建設中の工事現場で、いずれも伊勢市駅前の光景だ。今年の秋に遷宮があるので、それまでに完成しようということのようだ。パワースポットブームは今後も続くのか。

ところで月曜日にスイスのショッピングサイトで譜面を買ったハナシを書いた。ドイツ語の譜面だ。といっても音符は世界共通だけど(^^ゞ。その譜面がナント今日届いた。封筒をよく見ても発送はちゃんとチューリッヒになっている。18日にスイスのチューリッヒで投函されたものが22日の午後には日本の伊勢に着くだなんて、世界は狭いなあと思ってしまう。というかアメリカの郵便局(USPS)から比べるとスイスの郵便局(SWISS POST)はスゴイぞ。(アメリカが遅すぎるのかも)
下がその現物写真だ。



13年2月18日9時50分にスイスのチューリッヒで受付け、
13年2月22日14時過ぎに伊勢市到着

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく