*** テキトー絵日記 ***

2013/02/23(土)

気分だけは春めいているのだけど

光は春めいてきたが by X10

今日は何も予定のない週末だったので、午前中はアコの練習。昨日書いたアコ譜面 from チューリッヒを中心にたっぷり2時間ほど練習した。ちなみにこの曲名はBonjour Juliette という。タイトルも素敵だ。

お昼は近所のホテルで日替わりランチを食べることにして、食後はそのまま買い物に出た。ボクは先日から春気分なので、なにかそういうモノをと思ってシャツを買ってきた。気分をうまく言えないが、ニット系のものじゃなくて布帛系のものを着たいという意味だ。

飼い始めて2年経った金魚がずいぶんと大きくなって、これホントに金魚ですか?というサイズになってきた。で大きくなるに従って今までの濾過では追いつかないのか水が臭うのでシャツの次は新しい濾過器を買ってきた。

その後で奥さんがスーパーに寄り食材を買うというので、ボクは本屋に立ち読みするつもりで入ったら「NHK 英語でしゃべらナイト シャドーイング入門 4週間プログラムドリル」というのを見つけ、面白そうなのでこれも買ってきた。まだ試していないけど。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく