*** テキトー絵日記 ***

2013/02/26(火)

最近の一日のパターン

messy by X10

これは今日の午後6時の机の上。たまたまこうなのではなくて、ほとんどいつもこうだ。なので今日の写真のタイトルはmessy(散らかっている)とした。この机はPCデスクなので一段下が引き出しになっていて、キーボードはそこに載っているからデスクトップはつい物を置いたままになりやすい。とはいっても散らかっているのは決してPCデスクのせいではない。まあ性格でしょうけどね。

友人にいつも何時に起きるのかと尋ねられた。そこで最近の典型的な一日をご紹介しちゃおう。まず朝から特にバイトとかが入ってない場合は、

8:30 起床
| 朝食、新聞読み、チュンのエサやり、ベタと金魚の世話
9:30
| アコーディオンの練習
11:00過ぎ
| 天声人語書き写しなど
12:00前後
| 昼食、テレビニュースなど
13:00
| プールで1200M泳ぐ(4泳法×300M)
14:00
| 買い物に出たり、午睡だったり、ジムに行ったり、部屋でゴソゴソしてたり
17:00過ぎ
| 夕食、テレビニュースなど
18:00
| この時間にテキトー絵日記を書くことが多い
19:00
| 母の家で帳簿つけとか経理的な事務など
20:15
| バイト出動
22:30
| ネットしたりゴソゴソして
23:30
| 風呂
24:00
|fuluでアメリカンドラマを観る
25:00 寝る

多少時間の前後はあるけれど、だいたいこのパターンの日が多い。もちろん朝からバイトなどの日はこの通りにはなりませんけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく