*** テキトー絵日記 ***

2013/03/13(水)

2年ぶりにジム体験

by X10

今日の午後はずっとこの写真のエリアにいた。というのは2年前に引き続いてまたしても大型スポーツジムの一日体験利用券が県民共済から送られてきたからで、前回は欲張ってジムもプールも利用したのだけど、今回はプールはパス。なにしろ人が多すぎてプールではまともに泳げない。

しかしジムのほうもずいぶんと人が多く、ちょっと空気が汚れている感があった。あれだけの人が1つのフロアでハアハアやったら空気だってよっぽど換気していない限りは相当汚れると思う。

ボクはフリーウェイトを中心に2時間ほどトレーニングしてきたのだけど、器具に関しては以前ほどいいなあとは思わなくなっていた。いつも行く公共ジムのほうも最近ラックが一つ増えているからかもしれない。ただ、やっぱりインクラインベンチは使い易い。

ジムの後は同じ場所にあるホームセンターでチュンのエサやら他に頼まれたものやらを買って、さらに同じ場所にあるスーパーでちょうど切らした冷蔵ピザを買ってきた。でもお気に入りの<4種のチーズピッツァ>がなかったのは残念。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく