*** テキトー絵日記 ***

2013/03/21(木)

寒の戻り

ゲーセンとかではない(エッジの光彩加工) by X10

天気は回復したが午前中は北風が強く、桜が咲いているのに木枯らしピュウピュウという朝だった。ただ光だけは間違いなく春のそれで、風の当たらないクルマの中にいる限りではポカポカ気分。でも外気温は12度を示していた。

木曜日なので午後は恒例の図書館となった。今日の日記内容なので何か図書館の写真をと思ったが、特に取りたいような絵がなかった。それでも何か撮っておこうとすると、このように意味もなく画面を傾けてしまう。よく画面を傾けて撮る人を見かけるが、きっとこういう心境なのだな。ちょっと画面を傾けるだけで何か意味があるような錯覚が出てくる。ちなみにそれだけではあまり面白くなかったので後からさらにエッジの光彩というフィルターを掛けてみたが、やっぱり元の写真が面白く無いといくらイジっても面白くはならない。反省反省。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく