*** テキトー絵日記 ***

2013/04/01(月)

テキトー絵日記終了のお知らせ(ウソ)

倉田山公演の桜も満開 by X10

毎年毎年この時期になるとやっぱり桜の写真を撮ってしまう。実際のところは去年だろうが一昨年だろうが変わりばえしないことには間違いないのだけど、それでもこの景色を見てしまうとカメラを構えずにはいられない。

このテキトー絵日記も初代テキトー日記から数えると14年目に入っている。たいした内容もなく自分の覚書程度の身辺雑記にすぎないのだけど、夏になれば暑い暑いと書いて、冬は寒い寒い、雨が降る日は天気が悪い、犬が西向きゃ尾は東、地球の上に朝が来りゃぁ〜その裏側は夜だろぉ〜、べんべん。

気がつけば毎年毎年同じ事ばかり書いているではないか。ちょっと自分でも呆れてしまう。なにかいい手はないか?・・・・そこでいったんこのテキトー絵日記を止めようと思う。ちょうど今日が新年度の始まりでもあるので今日のお知らせを持って終了とさせていただきます。長年のお付き合いをありがとうございました。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく