*** テキトー絵日記 ***

2013/04/02(火)

新年度二日目

by X10

ここのところ数日おきに天気が入れ替わるのだけど、今日も朝からどんよりとした曇り空で、午後からは雨が降ってきた。気温は低くはないが日差しの無いせいもあって体感的には肌寒いくらいだ。

今日は午前中の早い時間帯だけバイトで、午後はプールに行って、その後でアコーディオンの練習を始めたら猛烈に眠くなってしまった。実際には寝なかったのだけど、もうどうしましょ?というくらいの勢いでアタマがボケ〜となったのでした。これはたぶん、早起き+労働+満たされた食欲+運動+癒しの響き、が重なった結果だと思う。

Eテレの人気番組となった「大人の基礎英語」略してオトキソの2シーズン目が新年度の昨日から始まった。さっそく録画しておいたものを見たのだけど、あれれれ、今日のフレーズは”I'm from Japan”ですか。また随分と簡単な、、、ま、これはミニドラマ仕立てでもありますしね。それにしてもミカちゃんは香港のジョーを振ったんだろうか?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく